11/5

本日はバランスボールを開催いたしました(^-^)

参加いただきました皆様ありがとうございました!

久しぶりに行けた〜(о´∀`о)あっ、私が。
嬉し過ぎで終わってからも二時間近くACCO先生と女子トークしてました(笑)

前向きな人とお話できると刺激がたくさんで本当に楽しいですね(^^)

今日はACCO先生のおっぱいが何度も男子に狙われながらも、楽しくエクササイズが終わりました( ◠‿◠ )

久しぶりに参加させていただきましたが、体を動かすってやっぱり楽しい〜(*´꒳`*)

気持ちいい〜〜(о´∀`о)

最後はみんなで、お子さんのオススメポーズで決め╰(*´︶`*)╯♡

今月は
11月12日14時〜
11月14日10時〜【残1席】のみです。
お早めにお申し込みください(^^)

バランスボールにココロと脳のメンテナンスも併せた
【産後トータルケアクラス第1期生】
11月12日10時〜12時 からスタート致します!

毎週土曜10〜12時の全6回のコースです。
残席わずか(о´∀`о)

こちらもおはやめにチェックを(*´꒳`*)

本日もありがとうございました!