12/24

本日【第1期生 産後トータルケアクラス】
6回コースの最終日でした(*´꒳`*) 6週間に渡って築かれた皆さんの絆がすごい!!
写真から溢れてきますよね(*´꒳`*) 褒め合い、高め合い、幸せになることを決めることも、このクラスではできます♡

たまたまクリスマスイブだったので、ACCO先生から皆さんへクリスマスイブプレゼント♡
私からは、来年どんな一年になるのか?カード占いをプレゼントさせていただきました♡

みんな、絶対幸せになるぞ〜〜╰(*´︶`*)╯♡ と、
このクラスは産後何年経っていても大丈夫ですよ^_^
2017年幸せになりたい方、第2期生は1月の月曜午後からスタートです♡