1/10

1月9日天候にも恵まれ、
【ひだまり交流会〜新春お餅つき大会〜】
開催いたしました^_^

参加いただきました皆様、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

我が家も含めて合計9家族もの方が集まり、ぎゅーぎゅーでした(*^_^*)

『お餅つく人ー!』
っと聞くと、はーーい!!と手が上がり、

それぞれのペースで
『よいしょ!!』と掛け声をかけながら頑張ってつきました(*^_^*)

力仕事なので、旦那様の参加が本当に助かりました(●´ー`●)

つきたてのお餅をお腹いっぱい食べて、それぞれお持ち帰りのお土産もお渡しできました(*^_^*)
安全に無事終わりホッとしました。

さて、次回のひだまり交流会は、

2月12日に体に良いローチョコで迎えるバレンタイン企画を考えています♡

ぜひスケジュール確保しておいてくださいね╰(*´︶`*)╯♡